• 締切済み

車メーカー 好き

皆さんの好きな車のメーカーはどこですか? 国内メーカーは皆好きだけど 強いて言えば 日産かな 皆さんはどうですか? 今 乗り換えるとして 日産ノート トヨタ ヤリス ホンダ フィット この三つの車ならどれに乗りますか? 私 全部好きですが 一応 日産推しなのでノートと言いたいですが ヤリス なかなか評判いいいので 悩みますね ホンダのフィットも捨てがたい うーん どうでしょうか?

みんなの回答

• nonamelane
回答No.7

こんにちわ 私はトヨタが好きなのでトヨタ車です。海外にいますが2台ともトヨタ、やはりメンテナンスが楽、経済的、部品が揃いやすい、故障が少ない点です。夫もいろいろ乗った結果のトヨタファンです。

tennine7
質問者

お礼

トヨタは世界のトヨタですからね 凄い会社ですね 有り難うございます

• 2012tth
回答No.6

61歳男、大阪の田舎在住 > 今 乗り換えるとして その中に個人的には、選択枠は無い元々各社、SUV 一択です。 現在次車検討中…ほぼ概略が固まって来た…近い内に内覧に行く 予定です。購入するまで秘密です。

tennine7
質問者

お礼

SUV 何を買うか楽しみですね 有り難うございます

回答No.5

日産ノート

tennine7
質問者

お礼

日産ノート きたーーーーーー 私も好き ですね 有り難うございます

• mekiyan
回答No.4

トヨタのYARISは、10年以上も前に薄っぺらい作りで、ほんの気持ち程度のメータ類がダッシュ・ボードの中央上部にあった小さすぎる車のイメージが強いので、現行モデルでもまったく食指が動きません。 日産はルノーに身売りしてしてしまうような会社なので、一気に嫌気が。 ホンダのFITは、お孫ちゃん(現在17歳)の来年の18歳の誕生日に初車のプレゼントしようかなと思っています。 わたし用ですか? この6月にRANGE ROVERのSUV車を買ったばかりです。

tennine7
質問者

お礼

あなた様は経済力があるのですね 有り難うございます

• citytombi
回答No.3

日産ノート トヨタ ヤリス ホンダ フィット ・・・だったら、GRの方のヤリス(GRヤリス)です。

tennine7
質問者

お礼

やはり  ヤリス ですか 評判いいですよね 有り難うございます

• 69015802
回答No.2

ノートですね。試乗してみたけどモーター駆動の初期加速半端ないですね。2000㏄クラスのガソリン車やHVなんて目じゃないですね。 日産はPR下手なんですよね。

tennine7
質問者

お礼

ノートは良い車だとききます 有り難うございます

回答No.1

現行フィットに乗っています。  その3台なら、 一人乗りなら、ヤリス 後ろに人を乗せるなら、フィット ノートはなしです。  フィットは、採点のようにすると項目ごとの点数は高いのですが、全体のまとまりがチグハグです。  運転しやすい車がいいのか、カッコいいのがいいのか?など  トヨタは、企業力が強いので、同じクラスの車種をかっこよさに振る、経済性に振るなど作り分けてしまします。スゴイと思います。

tennine7
質問者

お礼

理解しました 有り難うございます