現在支払ているクレジットカードの変更について

このQ&Aのポイント
  • 現在引き落とされているクレジットカードが悪用され、利用していないのに請求書に記載されていたためにストップを掛けました。
  • ぷららからの請求書も中に含まれるために10月3日に引き落としされる金額が引き落とされません。
  • 支払方法を別なカードに登録しなおしましたが、10月3日に引き落とされる金額が宙に浮いています。
回答を見る
  • 締切済み

現在支払ているクレジットカードの変更について

現在引き落とされているクレジットカードが悪用され、利用していないのに請求書に記載されていたためにストップを掛けました。ぷららからの請求書も中に含まれるために10月3日に引き落としされる金額が引き落とされません。支払方法を別なカードに登録しなおしましたが、10月3日に引き落とされる金額が宙に浮いています。大変ご迷惑をお掛けしますが今後の対応をどうするかご指導願います。クレジットカード会社は9月27日に連絡済みです。警察にはまだ被害が出ていないので連絡しておりません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ぷららに連絡する

• gongorogon
回答No.3

引き落とし不可能だとリストに載る可能性がありますから、振込に変更するなり連絡を取るのがいいと思います。

回答No.2

「引越しをして電話番号が変わった」「クレジットカードを解約した」など、ご登録のお支払い方法で請求ができなくなったお客さまには請求書を発行しております。お支払い方法を一定期間登録されていない場合、請求書の発行手数料をご負担いただく事がありますので、請求書が届いたお客さまは早めにお支払い方法の登録をお願いいたします。 登録方法は以下にご案内する関連FAQをご確認ください。 とあります。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=164

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらから変更手続きを行ってください。 もし出来ない場合はぷららに直接電話、またはメールで お知らせしてくださいね。 こちらは外部サイトなので個人情報に関しては 判りかねます。 https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=140 https://www.plala.or.jp/apply/payment/kaisyudaiko/