• ベストアンサー

アマゾンプライムへのクレームについて

Amazonでの通信販売サイトを長きに渡り利用してきた中で、今回、最も最悪な状況に陥っています。と言うのも、これまでは、製品のクレーム対して率直に対応し即、解決に至ったのだが~今回は、変な日本語で無責任極まりない態度での対応で埒が明かない。これまでにあったアマゾンへの連絡網(メール&電話)が全く見当たらず何か方法があったならば、教えて下さい。

• 556kam
  • お礼率94% (214/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

アマゾンから貴方に電話して欲しいのならば。 アマゾンを開いて一番下の右に有るヘルプをクリックして 又下に行き問題が解決しない場合はにマウスカ-ソ-ルを当てると 右にカスタマーサービスに連絡をクリックして 今すぐチャットを始めるの下にAmazon.jpから電話致します。必要な方はこの文章をクリックしてくださいのクリックの所にマウスを当ててクリックする。

556kam
質問者

お礼

早々の返事には感謝の至りです。事細かいアドバイスには安らぎを覚える程でした。スマホからですが、アマゾン・サイトの右下に「ヘルプ」欄が見当たりませんでした?ヒントを得て、検索サイトより「ヘルプデスク」を見つけ辿り着き事に至りました。有り難うございます。