• ベストアンサー

Amazonの古本屋さんで

ある本が欲しくて検索したらAmazonの古本屋さんで通信販売していました。 ところが値段が1円です。(送料は340円) 安いにこしたことはありませんが1円の意味が分かりません。 文字道理受け取って良いのでしょうか。 もっともAmazon関係ですから変なことはないのでしょうが何とも気になります。皆様のご意見を聞きたく書き込みました。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

確かに1円で購入できるとなると疑わしく感じますが、下記のサイトにそのからくりが書かれてありました。 http://www.tnksoft.com/blog/?p=230

skyc42
質問者

お礼

良く分かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• peko0w0
回答No.2

アマゾンのサイトでもほかのショップが販売している商品もありますのでよく確認したほうがいいと思います。過去の評価もあるので参考にされたほうがいいと思います。

skyc42
質問者

お礼

書き込み有り難うございます。 他のショップも見ましたが評価も良く皆1円でした。