• ベストアンサー

アマゾンで一番古本を扱ってる業者の探し方は?

アマゾンで古本を買いたいと思っています。 一番たくさん古本を持っている業者を探して、 そこの業者で、買いたい本の検索をかけたいのです。 その業者だけから買うことによって、 送料を少なくしたいのです。 そのような方法があれば教えて下さい。 ありがとうございます。

noname#221405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko333
回答No.1

アマゾンで何か1つ古本の検索をしてみてください。 そうすれば扱っている業者が一覧になりますから、 その業者名をクリックすることでその業者が アマゾンに出している古本の一覧が出てきます。 気に入ればその出品者のサイトに行けば 扱っているものの一蘭があると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、その選んだ古本を扱っていないけれども、 もっといい業者があるかもしれません。 レビューの数が多い イコール 扱ってる商品が多いということであれば、 レビューの数が多い順で探せるかなと思いましたが、 業者の一覧とかないでしょうか?

その他の回答 (3)

• maiko333
回答No.4

「古本」で検索したら、1,353,889件ありました。 著者が15人のみですのでこれでいかがですか?

• nekosuke16
回答No.3

いつもAmazonで古本を買っている者です。 漠然と古本というより、本の題名か、もしくはテーマを入力して、その中から文庫なり単行本なりを探して注文となりますが、「一番たくさん古本を持っている業者」一店舗から購入するより、色んなストア、個人を含めて、これまでの取扱件数や評価などを参考にして購入します。 大量に本を扱っているからと言って、必ずしも、本の状態が評価通りとは限りません。 一店舗ではなく、慎重に色々なストアを比較して購入する方がいいと思います。 さて、Amazonには価格の横に「プライム」と書かれた商品がありますが、このプライム商品は、プライム会員に対しては基本送料ゼロです。 また、現在Amazonでは、 MasterCardと提携したAmazon MasterCardのキャンペーンを実施していると思います。年会費やポイント特典もあります。 是非、Amazonをのぞいてみてください。 「一番たくさん古本を持っている業者」といっても、必ずしも欲しい本がある訳ではありません。一店舗に拘らずに、先ずは、会員になるか、今回のキャンペーンでカードを作るかの検討をしてから、得な方を選んでAmazonを利用しては如何でしょうか?

質問者

お礼

本の状態は気にしておりません。 あるテーマの古本を10冊買うとして、 10の業者から買うと、10回配送されます。 一つの業者だと、一回で、一つにまとめて送られてきます。 なので、それも、 一つの業者から買いたい理由の一つです。

• fmxBeem
回答No.2

>その業者だけから買うことによって、送料を少なくしたいのです。 Amazonマーケットプレイスの出品は、基本的に「同梱でひとまとめ」ではなく1点毎に配送料がかかります。たまに同梱でサービスする出品者もいますので、そちらを探すしかないですね。 Amazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品を購入する場合、商品1点ごとに配送料がかかります。複数の商品を購入する場合は、商品それぞれに配送料がかかります。なお、出品者が複数の商品をまとめて発送した場合も、商品1点ずつに配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=1104814

質問者

お礼

面白いなあ。 私みたいな人がいると、 アマゾンが儲からないから、 そのような方針にしているのかなあ、と思います。 一個ずつ送料がかかってしまうのなら、 アマゾンプライムを検討せざるを得ないですよね・・・