• ベストアンサー

Vプリカ以外で、匿名、仮名で使えるクレカは?

ほかに楽天バーチャルカードがありますが 5万円までなので 一度の支払いでそれ以上使えません。 当方高額の買い物よくします。 5万円は何度も優に超えてしまいます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

とりあえずこちら2つは30万円までいける模様です。 >Visaプリペ|クレジットカードの三井住友VISAカード >https://www.smbc-card.com/prepaid/visaprepaid/index.jsp >カード残高上限額 30万円 >※ 1日のチャージ上限は30万円、月間のチャージ上限は100万円です。 >ANA JCBプリペイドカード|JCBカード >https://www.jcb.co.jp/prepaid/pop/goriyou_tebiki.html >ご利用限度額は、1回あたり30万円、1日あたり30万円です。 あー、でも、どちらも匿名では使えなさそうですね…。 匿名だとやはり5万円が限界のような気がします。