• ベストアンサー

髪が薄くなりました 毛根ないのは治らないですよね?

若い頃に洗髪しないで髪が薄くなりました 毛根ないのは治らないですよね? 現在50歳の男です 若い頃にノイローゼになってお風呂に入れず ガリガリ掻いていました 神横顔は短くするととても薄いですし 頭の前側が薄くなってきました 病院に通院したら改善するものでしょうか 20代のようにフサフサには塗装にならないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

>20代のようにフサフサには塗装にならないですよね? sora22224666 まず、日本語勉強し直して下さい。意味不明です。 ハゲで毛根ないなら植える方法もあります。100~200万で植毛可能です 風呂、シャワーは出勤前に履行下さい。汚い男は迷惑な生き物です。 ノイローゼもクソもありません。やるべき事は決行下さい。 だからハゲるのです。