• ベストアンサー

ヘンリー王子と 身内なのてすか

日本の名監督!ヘンリー塚本さんと身内、血縁関係があるのですか、あるのであれば、ダイアナ妃とも会った事があるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

ヘンリー塚本さんは芸名だから、それなら眞子とか佳子って名前のAV女優はみんなあちらの方々のご親戚になってしまうと思います。畏れ多くも愛子なんて名前の人がいたら・・・

その他の回答 (4)

• tzd78886
回答No.4

ヘンリー、ハインリッヒ、アンリ、といった名前はキリスト教圏にはごく普通にある名前です。

• no_account
回答No.3

ヘン塚作品のエンディングのミョーなダンスは好きだね あのダンス部分だけを見る事も有る

• t_ohta
回答No.2

名字が一緒なら親戚の可能性があるかもしれませんが、名前が一緒で名字が違う場合は親戚と言う事は無いでしょう。

回答No.1

名字や名前が同じなら全てが親戚ですか?かってに親族にされるのもどうかと思いますが。