インスタからエレコムのイヤホン詐欺に関する質問

このQ&Aのポイント
  • インスタからエレコムのイヤホン詐欺に遭遇しました。他の人が同じ被害を受けないようにPRしたいですが、助言をいただけますか?
  • 利用者がインスタからエレコムのイヤホン詐欺に引っかかった事例があります。他の人々の被害を減らすための助言が欲しいです。
  • エレコムのイヤホン詐欺に遭遇しました。同様の被害を受けないように、どのような対策が有効でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インスタから、さきあ

の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! インスタから、エレコムのイヤホン当たったと来ました。詐欺に決まってますが、他の人が、かからないようにPRしたいですが、助言有りませんか? ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>他の人が、かからないようにPRしたいですが、助言有りませんか? 優しいお方なのですね。 助言って言われても特にはないです。 自身でそう言う詐欺っぽいものがあるとSNSで発信するとかって手もありますが。