• ベストアンサー

好きな落語家五選

kamejrouの回答

• kamejrou
回答No.8

こんにちはブブカさん 先日はどうも 私のつまらない回答に ありがとうございました この質問にも 私は何度か 回答させて頂いておりますが タブレットの調子がいけなくて 途中で回答が 切れてしまいます 私は話したいことも多いのですが またいつか お話しさせていただく機会もある そう思っております また 切れるかも しれません? ここいらにしましょう

SergeyBubka614
質問者

補足

毎度ブブカの拙問に懲りずにご回答くださり感謝感謝です。 kamejrouさんが質問を上げられましたらブブカも回答させ て頂きます。