• ベストアンサー

OSインストール

Windows 10 Proをインストール作業中ですが、途中で次のような 「国または地域と生年月日を入力してください」とあります。しかし ”生年月日”のところで"yyy/mm/dd"と表示されておりドロップダウンで選択するようになっていますがうまく入力できません。どうしたらよいのでしょうか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

マウスの操作が上手ではないようですので、簡単に操作する方法としては・・・・ 国の選択と生年月日の入力の所は、マウスをクリックして矢印キーの ↓ を利用し、該当の所で ENTER で良いですよ。

inekari_go
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

入力ではなく、選択です。 以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9411-2369