• ベストアンサー

不安です

最近、登録制バイトに登録した者です。(短大生です。)明日、初めて応募した単発のバイトがあります。屋内である説明会の設営や運営、撤去まで一通り行います。 その際に、何か注意すべきこと等あるでしょうか。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

時間を守る 多少の残業は覚悟する 来場者はその会場の状況もその会社だと思い込みます。 机一つ並べるにしろ、気を使って配置しましょう 来場者はあなたも含めて「すべて知っている専門家」だと思い込んでいます なので何かしら質問を受けたら速やかに担当者につなげるようにお話してください 漠然とし過ぎた質問ですのでこれくらいの回答になりますが、事前に指示がないのであれば何も心配する必要のない事だけさせられるということです 何をしようがあなたが責任を負うようなことにはなりません

その他の回答 (2)

• Brian12
回答No.3

あなたを監督指導する担当者がいるはずです。 その人に確認しましょう。 また、その人がいない場合に次に確認する人を聞いておきましょう。 老婆心: 不安はわからないからだと思います。 でも、わからないのですから、どうしようもありません。 何がおきるかと楽しみにする方が得ですよ。 リスクの回避は浪費みたいなものです。 暇でないならば、問題が起きてから対処した方が安上がりです。 笑顔で朗らかに積極的楽天的にいきましょう。(中村天風)

• w4330
回答No.1

注意事項はバイトをする所の責任者に聞いてください