• 締切済み

連絡したい。会いにいきたい。

現地に住んでる外国人の彼に恋をして、先日別れました。 過去の質問にも記載しているのですが、 距離、人生の目指す方向、価値観が違いすぎて将来が見えない相手です。 私は彼に、 「結婚相手に出会う前に、あなたに会いに行きたい。後悔したくない。」と伝えました。 すると彼に 「僕らの関係をはっきりさせないと会っても一緒に泣くだけだよ。会わない方が幸せかもしれない。」と言われました。 たしかに彼の言う通りです。 ですが、嫌いになって別れたのではないのでずっと悶々としています。 今連絡もとっていません。 悲しすぎて、一人でいるのがとても辛いです。 会いに行くのはストーカーになるし、連絡もわたしからはもう出来ないと思っています。 縁があればまたいつか会える、と思っていてもいいでしょうか? その時まで前を向けばまた会えるのでしょうか。 「ほかにいい人が現れますよ。」とか「時間が解決します。」とかは今は辛いです。忘れたくないのです…。

みんなの回答

回答No.3

金銭の要求がなければ会いに行っちゃえばいいのでは? 男性からこのように言われているとするなら、脈はないと思いますが・・ 金銭の要求があるなら、ロマンス詐欺です

• tuyosik
回答No.2

かも

• Granpa1969
回答No.1

>忘れたくないのです…。 「忘れない」事と「引きずる」事は別物です。 で、質問者さまは「引きずる」って方の道を選択しています。 >縁があればまたいつか会える、と思っていてもいいでしょうか? >その時まで前を向けばまた会えるのでしょうか。 彼の価値観とか全部違い過ぎるというギャップ、埋まります? 埋まらなきゃ、また同じ事になるだけですよ。 そんなに好きなのなら、四の五の言わず相手に合わせましょうよ・・・