• 締切済み

この設定の人物の名前は・・・

こんばんは 身長171cm 体重61kg という設定の人物がいるらしいのですが・・・ どなたか見当つきませんでしょうか? 割と最近のアニメ(漫画かも)らしいです お願いします

みんなの回答

• nagiha
回答No.3

この世の中アニメ・漫画のキャラクターは何万といます。その中から身長体重だけで特定のキャラクターを判断するのは不可能に近いものがありますよ!!

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

そうですか・・・そうですよね ただ 自分の好きな漫画の設定を覚えていて おっ!これはあたってる と思った方がいらっしゃったら と思って質問したのですが 無駄のようですね ありがとうございました

• Seer
回答No.2

無理やりYahooで検索してみたところ、「魔術師オーフェン」という シリーズもの小説の主人公(?)、オーフェンがその身長体重のようです。 1999年前後にTVアニメにもなっているようです。 ただ、どうして「いるらしい」なのでしょう? 理由がわからないのでなんとも言えませんが、たとえば私のこの回答が「正解」であることを、 SPU_of_HOHOさんはどのように確認されるのでしょうか?

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

う~ん 友達がその設定だけ記憶にあってっていう 謎なことを言ってまして・・・ そうですね 言われてみれば正解の確認の仕様がないかもしれませんね・・・ ありがとうございました

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 いやいや、そんなマニアックな(笑)。 せめて性別、年齢、人種、状況設定、ストーリーなど他の情報が無いと何とも言えません。

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

性別は男で・・・ くらいです あとはわからないんです・・・ う~ ありがとうございました