時刻設定がむつかしい?中古LP-S1760プリンターの問題について

このQ&Aのポイント
  • 中古LP-S1760プリンターの時刻設定がうまくできず、印刷ができないという問題が発生しています。
  • マニュアルを確認しても解決策が見つからず、よくある質問の項目でも問題が解決できません。
  • 設定が複雑になっている可能性があります。どのように対処すれば良いか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

時刻設定がむつかしい

中古LP-S1760プリンターを購入しました。 時刻設定をしてくださいと表示され印刷ができません。 マニュアルをみても よくある質問の項目がヒットしません。 何らかの理由で設定をむつかしくしてあるのだと思います。どうしたらいいのかご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

操作パネルから下にいってディバイス設定で日付時刻設定で出来ると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

初回電源投入時に表示されます。 長期間(約 10 日)未使用後の電源投入時には「日付時刻設定で時刻を修正してください」が表示されますので、この設定で日付、時刻を設定してください。 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5266_01.PDF とありますので、共通設定メニューで時刻設定してみてはいかがでしょうか?

回答No.2

下記リンクのFAQに操作方法の記載があります。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52416 操作パネルの「右向き三角」を押してメニューを表示させ、「共通設定」→「デバイス設定」から変更可能ですね。 以上、ご参考まで。