• ベストアンサー

pixivリクエスト

pixivリクエストの料金は、目安の金額未満でも、受付可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よくある質問に以下の記述があります https://www.pixiv.net/request/about Question リクエストするときの金額はどのように決めたらいいですか? Answer クリエイターの設定している目安金額を参考にリクエストを送りましょう。目安の金額より低い金額でも高い金額でも大丈夫です。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pixivのイラストのリクエストのことなんですが…

     pixivで投稿されているものの中でイラリク募集というものがあったのですが、どうにリクエストするのかが分かりません。 どのようにしてリクエストをしたらよいのでしょうか?

  • pixivリクエスト

    pixivリクエストで、何故、お金を、払う側のクライアントより、お金を貰って、絵を描くクリエイター側の方が、有利なシステムになっているの?何故、クリエイターの立場が、あんなにも、強いの?

  • pixivリクエストの支払い

    pixivリクエストの支払いは、何故、paypalか、クレジットカード払いなんですか?コンビニで、支払ったり、Amazonギフトカードみたいにした方が、簡単じゃありませんか?

  • pixivのAI生成リクエスト

    pixivリクエストで、AI生成は、承認して、どれ位のペースで完成しますか?手描きだと、作者によりけりですが、AI生成は、どれ位ですか?

  • pixivのAI生成

    pixivのAI生成は、何故あんなに、融通性が低いの?リクエストで出しても、出来ない事ばかり。

  • PIXIVでの非公開画像について教えてください

    PIXIVでの非公開画像について教えてください こんにちわ。自分はブログとPIXIVでイラストを投稿しているものです。 ブログではネット友達にイラストを見てもらっているのですが、数が多いので途中経過、又は画像倉庫としてPIXIVを使おうと考えています。 (僕の描いているのは漫画なので過去の話を見たいというリクエストがあったのでPIXIを思いついたわけです。) ですが、PIXIVって開くとTOPにみんなの新着イラストという欄がありますよね。 あそこに載ってしまうのが嫌っていう人も(多分)いると思います。 自分もそうなのでイラストを投稿する時、非公開に設定して投稿しています。 でもこれだと自分は画像を見ることはできますが、他人IDからは画像を見ることってできませんよね? 「新着イラスト欄には乗りたくないけれど、ほかの人にはちゃんと見てもらえる」 このようにできる方法はありませんか? HPはhtmlとかが苦手なのでPIXIVにしました^^;

  • 有線のリクエストの仕方

    有線のリクエストの仕方を教えてください。USENリクエスト受付番号は、分かっています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 不正なリクエストって?

    今まで見れていたサイト(へんなサイトではありません)を見ようとしたら、「不正なリクエストです。不正なリクエストのため受付られません」というメッセージがでました。どこかのボタンをポチッとしてしまったんでしょうか?サイト側の障害なのでしょうか? どうしたらそのサイトが見れるようになりますか、教えて下さい。

  • 有線リクエストについて

    リクエストしたことによって何か料金がかかったりしますか? それから通知?みたいなの(今月は何曲リクエストいただきました、のような)がきたりとかはしないですか? 家の有線は一応お姉のものなので、他の家族はこっそり聞いてるんです(^_^;) よろしくお願いします。

  • サイトのリクエストについて…

    分かりにくい題名なのに目を通していただきありがとうございます 私は今二次創作サイトを運営していまして、フリーで作品のリクエストを受付中なのです サイトの一番トップにその旨とリクエスト用のメーラーを目立つように用意しているのですが、作品の置いてあるページに設置してあるWeb拍手のほうからリクエストが来ました。 サイトのトップにメーラーが置いてあるのに何で??って感じです リクエストを頼む文章も少し乱雑で、それなら項目と軽い傾向などを書くだけのメーラーを使えばいいのに… メーラーを使うのもリクエストが来た作品をまとめやすいようにしてるのに…と少し不満なのですが、このリクエストは承諾して何も言わずに作品を仕上げるべきなのでしょうか? サイト運営などもまだまだ初心者な者で、少し混乱しています。 ただたんに心が狭いと思うかもしれませんがアドバイスをお願いします。