• ベストアンサー

pixivリクエスト

pixivリクエストの料金は、目安の金額未満でも、受付可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくある質問に以下の記述があります https://www.pixiv.net/request/about Question リクエストするときの金額はどのように決めたらいいですか? Answer クリエイターの設定している目安金額を参考にリクエストを送りましょう。目安の金額より低い金額でも高い金額でも大丈夫です。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。