• 締切済み

TV、視聴中に10分くらいで景色の画面になる

TV視聴中に景色の画面になってしまう。いちいち電源をオフにして復活させていましたが、10分間隔くらいで繰り返しています。いろいろ試すうちに、入力切り替えボタンを押すと戻ることに気づきましたが、10分間隔で止まるのは変わりません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

スクリーンセーバーのことでしょうか? 以下ページの要領で設定しなおしてみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002058330

wakuwaku168
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。こういう投稿になると知らずに送ってしまいましたが、目に止めて返信をしてくださる方が居ることに感激しました。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればチューナーの型番を書きましょう。 チューナーの故障?も疑われますね…

wakuwaku168
質問者

お礼

気に止めて、回答してくださってありがとうございました。こういう投稿になると知らずに送ってしまいましたが、気にかけていただいたことが嬉しく思いました。