• ベストアンサー

ゆたぼん

nagi_3016の回答

• ベストアンサー
  • nagi_3016
回答No.1

奢りということですか? 絶対イヤです。 ファンの方だったら申し訳ないですが、義務教育も受けず人としての常識を教えてもらうことも無く、それが身についていないガキんちょにわざわざ褒美をやる筋合いは無いですね。 動画を見る限り、「不登校」を武器にして偉そうにしていますが、彼の「不登校」と、他のやむを得ずなってしまった「不登校」は違うと思います。 実際過去に不登校だった時期がありますが、なんの希望にもなっていないです。 まあ、ファンにもそれ以外の人にも丁寧にできるHIKAKINみたいな人になれば別かもしれませんが… それに今はお金があるようじゃないですか。 じゃあよくね?って思いますよね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。