• ベストアンサー

マイルを貯めてヨーロッパに行く足しにできるか??

こんにちは。 マイルが貯まる系のクレジットカードを作り、それなりのマイルを貯めたとして、 ①旅行代理店でツアーに申し込み、旅行費用に貯めたマイルを充当する。 もしくは、 ②スペイン、イタリア、フランス、ドイツなど、行きたい国への直行便のチケットを買う。 というような使い方は可能でしょうか? マイルに疎いので、言ってること自体間違ってるかもしれませんが、お教え頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• DT50
  • お礼率95% (504/530)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが参考になると思います。 航空会社のカードでマイルをためて その会社でチケットと交換でしょうか? https://creditcard-rescue.com/column/earn_miles/ https://d-money.jp/dotmagazine/articles/860338194161544737

DT50
質問者

お礼

このサイトは見たことがありませんでした。 ご回答頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

マイルって何マイル貯めればどこそこに行けるであって、すでに貯まったマイルを、運賃の一部としては使用は出来ません。 よって、旅費の一部足しに利用することは出来ません。

DT50
質問者

お礼

言われてみるとそうですね。 ご回答頂きありがとうございました。