• ベストアンサー

ミョウガにつく虫

hidok0705の回答

回答No.3

済みません回答になっていませんが。 もしかしてこんな虫では春先に茗荷の横に植えてある行者ニンニクにつく虫です、いろいろ調べても何の幼虫かわかりません。

Radish_Boyaboya
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ミョウガの鉢をチェックしていたら、ミョウガにイナゴがとまっていました。 イナゴは駆除したのですが、調べてみたら、虫だと思っていたものは、イナゴの糞だったようです。 お騒がせしました。