• ベストアンサー

今と50年前の東京都江戸川区の住所

50年前 江戸川区南篠崎3-47辺りはどこでしょうか 今の住所はどこでしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

江戸川区の住所表示旧新対応表で確認が可能です。 https://www.city.edogawa.tokyo.jp/documents/6856/061107kyuusin.pdf 以上、ご参考まで。

79713
質問者

お礼

こんなに早く、ご丁寧に送っていただきありがとうございました、学生時代の思い出の地でした