プリンタの買い替え

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926N-Wを検討中ですが、DCP-J972Nとの使用感に差はある?
  • 経年使用による劣化のため、DCP-J972Nの買い替えを検討中
  • 機械に不慣れな者も使用するため、使用感の変わらないプリンタを希望
回答を見る
  • 締切済み

プリンタの買い替え

■製品名を記入してください。 【DCP-J926N-W】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【現在、DCP-J972Nを使用しておりますが経年使用による劣化が見受けられるため、買い替えを検討しております。 機械に不慣れな者も使用しますので、できるだけ使用感の変わらないもので検討しております。 その他価格面等も踏まえDCP-J926N-Wを検討しているのですが、DCP-J972Nと使用感に関して大きな差はありますでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

変わらないと思いますが、なれるしか手はありません。

• ts0472
回答No.1

プリンター機能は性能が頭打ちに近い状態でもあり 複合機化や有線・無線LAN化など付属機能を追加する事で目新しさを出す傾向にあります どちらも未使用機種ですが 違和感なく使えると思います 有線LANコネクターが付いた 液晶画面の背景が白から黒に変わったくらい 我が家はDCP-J968Nと電話FAX機能付きのMFC-J998DNですが テンキーの有無くらいで変わらなく使っています