• 締切済み

失業保険受給後について

失業保険受給後に働きたい場合は、 最後の認定日の翌日? 最後の失業保険の振込み後? どのタイミングで働いて良いのでしょうか? ("失業保険受給中も働く"は今回は無しでお願いします。)

みんなの回答

• w4330
回答No.2

どちらでもよい 働き先が見つかったら、そこの事情を優先してください 失業給付を優先して企業が求める日に就業できない場合、採用を拒否されるかもしれない

• hahaha8635
回答No.1

>>最後の認定日の翌日 世の中そんなに甘くない 終わったら 生活保護逝きだよ とっとと見つけて働く