• ベストアンサー

イラスト用AIでこんなものありませんか?

教えて下さい。 例えば、手書きでドラえもんのようなイラストを描いたとします。 ※色までペンで塗ったもの。 それを、スキャンするだけで、 アニメのように仕上げてくれるソフトはありませんか? 仕上げは、先述のドラえもんのようなのっぺりした感じではなく、 ちょっと立体感や、陰影や色っぽさを出して欲しいです。 このようなソフトを御存知でしたらお教え下さい! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

希望に合うかわかりませんが、 以下のようなものがあります。 Petalica Paint -線画自動着色サービス- https://petalica-paint.pixiv.dev/index_ja.html

homelesspapa
質問者

お礼

早速試してみました。下絵をしっかりやっておけばきちんと色付けされる気がします。今回は、下絵がラフでしたので、作品としは成立しないかんじになってしまいましたが、再度チャレンジしてみます!教えてくださってありがとうございました!