• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:派手目かギャルの偏差値低めのJK1の彼女が欲しいで)

派手目かギャルの偏差値低めのJK1の彼女が欲しい!出会い方相談

このQ&Aのポイント
  • 学生でスクールカースト一軍の派手目かギャルのJK1の彼女が欲しい。出会い系や街中、ナンパなど様々な方法を試してみたがうまくいかない。どうすれば出会えるか相談したい。
  • 偏差値が低くてもスクールカースト一軍の派手目かギャルのJK1の彼女が欲しい。出会い系や街中、ナンパなど様々な方法を試してみたが結果が出ず、困っている。アドバイスを求めている。
  • 偏差値が低い学生でスクールカースト一軍の派手目かギャルのJK1の彼女が必要。出会い系や街中、ナンパ、SNSなどの方法を試してみたが上手くいかない。どのようにすれば出会えるかアドバイスが欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1127/2647)
回答No.1

彼女は欲しいのに、あれもこれもしたくない、努力はしないってのもね。棚からぼたもち的に、待っていれば棚から彼女が落ちてくる的な考えでしょうか?。逆にお聞きしたいのですが、あなたが望む、的を得た回答とはどのようなことなのでしょう?。それを補足すればそれに合った回答が得られるかもしれません。 幸せは歩いて来ない、来ないもんは来ない!。

jk1gakusei
質問者

お礼

私は異常な位ワガママで何でも自分の思い通りにならないと気が済まないので自分自身の限界を超えてでも私の条件を全て満たす回答をお願いします。

jk1gakusei
質問者

補足

私はギャル系や派手目のJK1との出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2613/11595)
回答No.5

家の前に条件を張り紙しておいて、相手から告白されるのを待つのが良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (173/726)
回答No.4

バイトも家庭教師も嫌なら、方法は1つしかありません。 ただ、jkと出会えるその方法を教えるには授業料が発生します。 お金を出すのは嫌とは書かれていませんが大丈夫ですか? あと、その後のお付き合いは継続できる自信はありますか。 半年以上お付き合いできないと違約金が発生します。 ただ、結婚までできると最初のお金が戻ってきます。 結婚できる自信があるなら、補足なりお礼の入力欄に『支払います』と書いてください。正しく書いてくださいね。余計なことを書かないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

YouTuberになれば、向こうから「彼女にして!」って寄ってきます。 派手な格好してYouTuberになって「ギャルのJK1の彼女が欲しい」 って言えば、ギャルの方からあなたに近づいてきますよ。 1人だけではなく、何人ものギャルが!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.2

JK1が何を指し示しているのか、補足していただけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。