• 締切済み

神社とフォトスタジオ(東京)

お宮参りの神社とフォトスタジオを探しています  お宮参りに適した神社を教えてください。 鬼子母神がいい!とおもったらここってお寺だったんですね^^; 「神」がつくから神社かと思ってました…

• 妊娠

みんなの回答

noname#247783
noname#247783
回答No.3

お住まいはどの辺ですか? 鬼子母神と思ったのなら「王子神社」はいかがでしょう?お宮参りの人もたくさん来てて、神社の前に写真館もありますよ。 我が家も6年前に「王子神社」で七五三をやってそこの写真館で写真を撮りましたよ。 確か「吉川スタジオ」だったと思います。 吉川スタジオ  北区王子本町1-17-15          3909-8623

回答No.2

この春にお宮参りをしました。男の子ということもあり地元の氏神さま(3大神社らしいです)できちんとしました。 府中市の大国魂神社です。神社の敷地の中(?)に写真スタジオもありました。うちはしませんでしたが・・・。

• yachan4480
回答No.1

うちの兄夫婦は水天宮でした。 写真も手配しているようです。 東京都中央区日本橋蠣殻町二丁目四番一号

参考URL:
http://www.suitengu.or.jp/index.html