• ベストアンサー

野ションについて

田舎だと女子の学生の野ションを見かけると聞いたことありますが実際に見たりしたりしたことある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.10

田舎なので、学生に限らず、女性でも 外で用を足す人はいました。実際には、 茂みや草むらなど、人目につかない場所で するのが普通で、あえて見ないのがマナー でした。 僕が目撃したのは、そういう田舎ではなく、 小学校の臨海学校の時の砂浜でした。

JOKERevo
質問者

補足

回答ありがとうございます! 砂浜で同級生が野ションしていたということですか?そのときの服装は体操服でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.18

まだ完全に大人ではないけど、僕と比べたら、 ハッキリと違っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.17

そうですね。見えたというよりは、実際に、 心も身体も、男子より数段上の大人になって いたので、これは適わないと思ったものです。

JOKERevo
質問者

補足

ということはもう見た目だけで言えば大人の女性だったわけですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.16

度胸のこともあるけど、僕よりも身体の成長が 早くて大人に見えたことで、「二次性徴に戸惑って、 恥ずかしくて懸命に隠している自分が、まだまだ 子どもだと思い知らされた」という感じですかね。

JOKERevo
質問者

補足

なるほど。女の子の方が大人に見えたわけですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.15

当時、僕は、まだ生えてきたばかりの状態で、 それでも、他の男子よりは早かった方でした。 今なら、多少は興奮する要素もありますが、 女子を見て、敵わないな~と思った次第です。

JOKERevo
質問者

補足

度胸あるなぁみたいな感じですかね? ピュアな感想だったんですね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.14

ええ、そういうことですね…。 おそらく、ばれてはいないと思います。

JOKERevo
質問者

補足

正直興奮したりされましたか…? 何人かでやってたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.13

度々すみません。 小6の時のことです。

JOKERevo
質問者

補足

返信ありがとうございます。 すごいですね。小6の女の子のおしっこ姿を見られたってわけですか… ばれたり怒られたりしませんでしたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.12

大変申し上げにくいことですが、 そういうことになってしまいます。

JOKERevo
質問者

補足

なかなか凄い出来事ですね… さすがに小学生といっても低学年の頃でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.11

それが、海での水泳の授業中だったので、 みんなスクール水着を着ていました。

JOKERevo
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 ということはほぼ全裸でしていたってことになりますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_zuha
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

小学校5年生までは性器を見られても恥ずかしいとは思わなかったですし、むしろ授業でやってから見たいし見て欲しいと思ってました 流石に子供の作り方の話をされてからはこういうことはしなくなりました

JOKERevo
質問者

お礼

小5だとしてもなかなかすごい体験ですね 改めて回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_zuha
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

言われないですよ 当時はお互いの性器に興味なんてなかったですし、幼稚園の改装前は男女同じトイレでした

JOKERevo
質問者

補足

それくらい幼い時なんですね。 幼稚園だと同じこともありそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェネレ-ション・ギャップ

    皆さんは、何歳さで、ジェネレ-ション・ギャップを感じますか? 10歳さ? 20歳さ? 30歳さ? 中年と学生って、差があるのでしょうか? 最近、打たれ弱くなったと言われます。 実際、どうでしょうか?

  • うれションどうしてる!

    6か月のパグの女の子を飼っています。活発な方でうれションをするとおやつでももらえるのかと思うのか頻回にします。回数を減らしたいのですがどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • 野プリンさんの素材が欲しいです

    野プリンさんのサイトが去年の10月に閉鎖したという事を今更ながらに知り、激しく落胆しました・・・。 野プリンさんの画像素材をお持ちになっている方がいましたら、いただけないでしょうか? お願いします。

  • 嬉ション??

    ミニチュアダックスのメス、もうすぐ3ヶ月です。 2ヶ月くらいの時にうちに来ました。 私が仕事で泊まり込んだりして何日かぶりに帰った時など、すごく喜んでくれて、ケージから出すとチョロチョロとオシッコをします。 久しぶりに会って嬉ションしてくれてるのかな?と思ったのですが、寝て次の日起きて朝顔見た時とか普通の時も走ってきてチョロっとやったりするんです。 (ちなみに私以外には嬉ションした事ないみたいです。) そして喜んでくれるのは会ってすぐだけで、普段は家族の中で1番私が甘噛みされる・言う事を聞かない・呼んでも来ない・捕まえると唸るって感じなんです。 (しつけもまだまだこれからなので、私以外の言う事を聞かない時もありますが、私が1番多いようです。) こういう場合の上記のオシッコは、嬉ションっていうよりただちょっと気が緩んでおもらししたって感じなんでしょうか? それかなんか普段の様子を見てると私が同等か下に見られてるような感じなので、オシッコも私の前ならいーやとか思ってるのかなとか考えてしまって…。 約3ヶ月の犬ってどのくらい人間の事見てるんでしょうか? このくらいの犬が言う事を聞かないのはまだまだ当たり前ですか? こんなに小さくから飼った事がないので、よくわからなくて…。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • アニメ-ションアイコンについて

    アニメ-ションアイコンを自分の掲示板につけたいのですが 何故かお持ち帰りしてもアニメ-ションになっていません; 停止画像ならできるのですがアニメ-ションでは表示されないのです 何故なのかわからないのでしっている方是非教えて下さい  掲示板はアニメ-ションgifも使える掲示板です

  • 運動野にもホムンクルスはいるのでしょうか

    感覚では脳内にホムンクルスがいてその形はほぼ実際の体と同じ位置関係にあり、感覚の鋭いところは大きくなっていますが、運動に関しても細かい動きをする指が大きいようなホムンクルスが感覚と同じような形で運動野にあるのでしょうか。

  • 6つにパーティーションを切る

    お世話になります。 業務上、複数OS環境が必要になりパーティーションをかなり多く切る必要が出来ました。 入れるOSは、Win98+Win2000+WinXP+RedHat7.2です(いずれも正規版) RedHatで、2つもしくは3つのパーティーションを使う為5,6コのパーティーションを切りたいと思っています。 先に入れるべきOSはWin98になるので、C:だけ領域を取ってインストール。 後は、それぞれのOSのインストール時に領域割り当てで構わないでしょうか。 それとも、98の時点で、6つにパーティーションを切る方が良いのでしょうか。その場合はFdiskって詳しく知らない(Cに全部を割り当てるぐらいの知識)ので教えてください。

  • 野に咲く花のように

    今度、子ども達と一緒に「野に咲く花のように」を合唱しようと思っています。 合唱用の楽譜を入手したのですが、伴奏だけでは子ども達は歌いにくそうです。 どなたか、メロディーもひきつつの伴奏にアレンジしてくれるところ、もしくは楽譜をご存知のかた教えていただけませんか? お願いします。

  • 野の草木を見分けられるようになりたい

    野の草ハンドブック、のようなものは持っていますが、季節ごとに花の名前と写真がありこの本をまるまる覚えたとしても、あたらしい草が出てきたらお手上げだと思います。 これはきっと○○の仲間だな、というようなことがわかるようになりたいのですが、どこから手をつけてよいかわかりません。 見分ける着目点がわからないのです。 どんな風に勉強したらいいでしょうか。 まずは草、つぎに樹木をわかるようになりたいです。 詳しい方、教えてください。

  • パーティーションマジック8でのパーティーションの結合について

    タイトル通り、XPにてパーティーションマジック8.0でご存知の方、よろしくお願いします。 ハードディスク内に3つのパーティーションがあったのですが一つにまとめようとして結合の処理を行いました。 その際、名前の消えてしまうパーティーションは別名フォルダとして参照できるとのことだったのですが、実際に出来たフォルダには「アクセスできません。アクセスが拒否されました」と表示されます。 ファイルはHDD内に存在してるようですが見ることが出来ない状態です。 これらのファイルを再び見ることは可能でしょうか? マニュアルを見ましたが詳しくは書いていません。