• ベストアンサー

ジェネレ-ション・ギャップ

皆さんは、何歳さで、ジェネレ-ション・ギャップを感じますか? 10歳さ? 20歳さ? 30歳さ? 中年と学生って、差があるのでしょうか? 最近、打たれ弱くなったと言われます。 実際、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-utsugi
回答No.1

こんばんは。 私自身は、ジェネレーション・ギャップというものを、あまり感じない男です。 その人の親より歳食ってても、気にしませんし、じゃれたりもします。もちろん指導もしますよ(笑) うんと年下でも尊敬の対象となり得ますし、うんと年上でも、この人こんな自分勝手な感覚で良く生きてきたなあ、と心の中で小馬鹿にすることもあります。居るんですよそんな人。経営者です。ブフッ(^^) ただ、性格というか、人間性にギャップを感じることは多々あります。それは年齢に関係ないですね。

usagiyasan
質問者

お礼

そうですね。 なにか、普遍的なものはありますね。 ありがとうございます。