• 締切済み

ゲーミングPCがとにかく欲しいです。

MT765の回答

• MT765
回答No.7

お金をためましょう。 フォートナイトはCPU内臓グラフィックでも動くけどどうせ買うならグラフィックボード付きでなるべくぬるぬる動くほうがいい。10~15万。 マウスとキーボードもゲーミング仕様が絶対欲しくなるからその予算も必要。2万くらい。 モニターも必要だしぬるぬる144Hz対応で。4万くらい。 合計で16~21万程度あれば快適なプレイができると思います。 お年玉やお小遣い事情は分からないけど3年くらい貯めれば買えるんじゃないでしょうか。 がんばって!

kaiketuiei
質問者

お礼

最低でも3万円以上です。僕は、パッド勢なのでキーマウは、時々練習するくらいなので、パソコンだけで十分ですし、 自分は、パソコンのことは、わかるので「大体それぐらいがいいですね」と言うくらいに頭に入れておきます。 購入は、お年玉が3万円なのでそれプラスこの前もらった1万円で買えるかな?といったかんぜです。ご回答ありがとうございました!