• ベストアンサー

ガチ恋?

私は同性愛者で獣好きです。先日友人から借りたラブコメを読んで私もこんな風になりたいと毎日想像してしまいます。絶対ありえないとわかっていても頭の中ではこのような想像が絶えません。 また現実にいないと虚無感がとてつもなくあります。こんな人のことをなんと言うのでしょうか?このようなことは大人になるまでまた大人になっても続いてしまうのでしょうか?

noname#252470
noname#252470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

世の中には恋愛対象がいろいろありますね。 無機物に恋する人たちもいるそうです。 例えば 東京タワーに恋する人とか。エッフェル塔に恋した人は その素材の鉄にふれているだけで幸せを感じるそうです。 実在しない種類の(一角獣とか)でなければ可能性はゼロではありません。

その他の回答 (3)

• tmtm77985
回答No.3

あなたのような人の事をケモナーと言います。正確にはケモナー+同性愛者ですね。たぶんそれがあなたの性癖なので、大人になってもそのままだと思いますよ。性癖というのは、新たに発見することもあると思うので、これからさらに広がりを見せていくこともあるかもしれません。

• tuyosik
回答No.2

続くかも。繰り返すかも。

• eroero4649
回答No.1

性癖は「持ってる」「持ってない」しかないので、そういう性癖なら仕方がないです。 昔、2ちゃんねるで「動物の交尾のシーンじゃないとオナニーできない」って人がいました。いろんな人がいるんだなと思いました。