パナソニックデーガ専用リモコンについて

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンを使用している方から、パナソニックデーガの専用リモコンについて質問があります。デーガの汎用リモコンを購入したが、純正の予約確認に対応するボタンが見つからないという問題が発生しています。
  • 質問者の製品名と型番はPBZ35YB-SUAであり、発生時期は特に記載されていません。質問者はデーガの汎用リモコンを購入しましたが、予約確認に対応するボタンが見当たらないため、困っています。
  • デーガの専用リモコンに関する質問です。質問者はノートパソコンを使用しており、デーガの汎用リモコンを購入したものの、予約確認に対応するボタンが見つけられません。どのようにすればボタンを操作できるようになるのか、教えていただきたいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

パナソニック デーガ 専用 リモコンについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== PBZ35YB-SUA ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デーガの汎用リモコンを購入しましたが、純正の予約確認に対応するボタンが見つからないのです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

リモコンの型式をヤフーオークションで検索をすればヒットする場合が有ります。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとう ございました

回答No.2

ちなみにディーガの型番は何でしょうか? また、汎用リモコンの型番もあると回答も得られやすいと思います。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました

• tenteko20
回答No.1

製品名にパソコンの型番が記載されていますが質問は汎用リモコンですね?リモコンの型番を記載してください。 汎用リモコンなので純正と全て同じ機能とは限りません、無いものは無い。 学習リモコンにすれば無い機能も追加できます。 私もエレコムの汎用リモコンでディーガを操作していますが、予約確認ボタンが無い事には不便を感じていますが、予約確認画面が出せないわけではありません、手順は増えますが、 ホームボタン~全機能から選ぶ~番組を探す・予約する~予約確認する 、と進めば見ることは出来ます。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます