• ベストアンサー

自慰行為について

僕は医療ゴム手袋がすきでよく自慰のために使用します。ですがいつも通りにおこなっている のだと飽きてしまい、お尻の方もチャレンジしてむずすぎてやめました。もっと気持ち良くする新たな自慰はありませんか? また敏感を治したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまりシモの話はにがてなのですが深夜ラジオで聞いた知識ですが 利き手と逆の手を使ったりレースの手袋を使ったりパンストを手にはめたりすると不自由な違和感や感触の違いに新鮮味があるそうです プロフェッショナルになって新しい方法を是非開発してください 探究心は自分の世界観を広げてくれます。