• ベストアンサー

自慰行為をするとき

タイトル通り自慰行為をする時に私がしてる行為について疑問があります。 一度射精してしまうとそれ以降興奮しなくなって楽しめ無くなる事から しごいている時にいきそうになったら、一旦やめ落ちついてからまたしごく という事を繰り返しているのですが聞いた所によると それをやり続けると膀胱炎になる・・・そうなんですけど やはり辞めといた方が良いのでしょうか? 適切な助言お待ちしております。

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g03t08026
回答No.2

イキそうになったら一旦止める。 コレは早漏防止の訓練ですね(^-^;膀胱炎とは関係ないですよ。

質問者

お礼

返信有難うございます。 関係ありませんか・・・ 良かったです

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.3

たぶんおしっこが出るのを我慢をして、その行為をしたらそういったことになるという話かと思います。 結構やみつきになると言う話を聞いたことがあります。 ご注意を。

質問者

お礼

返信有難うございます。 なるほど、そういう場合だとありえる話なんですか きをつけておきます

回答No.1

少なくともそのような事は聞いた事ありません。また、射精行為と膀胱は直接関係ないと思いますよ。おしっこを我慢すると膀胱炎になるというのは聞いた事がありますが、これとごっちゃになってるという事はありませんか?

質問者

お礼

返信有難うございます。 いさかか体の事はチンプンカンプンなので変に真に受けてたみたいですね。 もう少し勉強しといたほうが良いですね(汗