• 締切済み

av

avって別世界の住人って考えた方がいいよね絶対。一緒にしたら頭おかしくなるよね絶対

みんなの回答

回答No.1

そもそも、一緒にする必要はないかと^^ 例えばパブにいる時と、お寺にいる時で、 それ自体が別世界だから、同じ雰囲気?なわけはないので。 いろんな町のディープ外(いわゆる地下風俗)だと、 AVとほぼ変わらない (AVよりたちが悪いのは自分がそれになる事かな) なんてところも当然あるわけですが。 それと、あなた自身を一緒にすることは、そもそもないし。 ただ、大きく違うのは、それらを選べるんだ! ってのが、貴方の強みじゃないかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • avは別世界

    avは別世界って考えたほうがいいですよね。そうじゃないと頭こんがらがらるしおかしくなるよね。

  • 一緒にAVが見たい

    半年程前、彼が隠していたアダルト雑誌(DVD付き)を見付けました。 ずっとそういう類いのものは持っていないと言い張っていただけに、内心普通の男だったのねとホッとしました。 そこで、見付けたついでに一緒に見てみたいと言ったのですが、彼は渋り、雑誌を隠してしまいました。 私にはどうして嫌がるのか理解出来ません。 セックスについてですが、お互いに経験がないからか物足りなさも多く、伝えようにも上手くいきません。優しさなり愛情なり伝わってくるので、それはそれで構わないのですが、彼が気持ち良くさせたいと張り切る時があるんです。 でも道具を使って局所をいじるだけで、ムードもなくかえってさめてしまいます。私自身具体的にどうされればいいかもわかってませんし…… 勉強や気分を盛り上げるためにも一緒にAVを見ようとは以前から時々言っていました。そんな中での発見でちょうどいいと思っていたんですが、やはり嫌がります。(というより、彼自身DVDの方は見てないみたいなんですよね) 隠しておきたい世界があったり、気恥ずかしいのはわかりますが、彼女相手でもそんなに嫌なものですか? 一緒に見る気にさせる誘い方とかありますか? なんというか、別にAVじゃなくてもムードが作れればいいんです。(AVの方が見ながらこうして欲しいと伝えられるかなぁとは思いますが) ムードの作り方・気分の盛り上げ方を教えて下さい。

  • 彼氏のAVが増えていく

     彼氏の家に遊びに行くと、着々とAV(DVD)が増えてます…。 今10本弱でしょうか。 TVの下に積んでて、背表紙は向こうを向いてるのでタイトルは分かりませんが。 白やピンクのケースで、女の子の頭の部分とかが見えてるのでバレバレです。 風俗は絶対嫌だけど、AVくらい別にいいんですが、 やっぱりちょっとムカツクので、 彼の前でどんなタイトルか覗こうとすると、 彼は「あ~見んでええからっ^^;」と焦ります。 「いいやん、AVやってのはばれてんねんから。どんなん見てるんかな~思って」 といじめてます。この位の仕返しならいいでしょうか?

  • av

    avってみんなどういう捉え方してますか?私は完全に別世界の人2次元の人っていう感覚でいます。

  • avの世界

    日本の地獄avの世界。 なぜこの国にはavが有り、広まったのか? なぜそんな世界と女性は契約し脱ぐのか? 洗脳されているのか?どうやって? どういう経緯で脱がされるのか? 心に傷を追ったavのその後は? わかる方教えて下さい。

  • 旦那がAVを見ている気がする

    すごくくだらないことでごめんなさい。 似たようなものもありましたが少し違うので答えていただければ嬉しいです。 旦那と結婚して一年目で、最高に幸せにくらしているのですが 去年一回、共有のパソコンからAVを見ていた痕跡が見つかり 私が一方的に失望し、家を出そうになったことがあります。 それが半年前くらいです。旦那は私の傷つき具合に泣いて、 自分をせめて二度と見ないと誓っていました。 私は以前、元カレがネットでフェラシーンを見ていた痕跡を見つけて別れていますが、 AVが大量にでてきた人とは別れていないこともありましたし、その人のキャラによって幻滅するかしないかがきまるわけで、必ずしも受け入れないわけではありません。 ただ、ある程度私は若いのに(20代後半)結婚を決めたのは、彼がプライドが高く 頭もよく他の人とは違うと自分で言っていて、普通の女のことをバカにしていて この人なら絶対に浮気をされないと思ったからです。 そんなすかしてAVみたいなものをバカにしている人から そういうものの履歴がでてきたりしたことが自己嫌悪になりました。 そしてつい何週間か前に携帯電話を借りて調べものをしていたら履歴に AVがでてきて、聞いたら2CHなどのリンクでたまたま行ってしまっただけで この前の事件があってから絶対に絶対に見てないと言っていました。 そのときは信じたのですが、携帯のダウンロード履歴から大量のAV動画がでてきました。 それも聞いたら、信じれないかもしれないけど絶対見てないと言うのです。 確かに、AVのダウンロードされていた日は私と彼がずっと一緒にいて そのように見る時間はなかったと思います。それに隠したいなら消しとくような気もします。 疑っても離婚するわけにいかないし、見てたところでどうしようも ないのですが嘘をつかれているのか、もうとても頭の中にこびりついて しょうがないのです。 こうゆうと見なくなるよ、などのアドバイスや、勝手にスマフォでダウンロード されていた経験があるかたなどぜひ教えてください。 長々とすみませんがよろしくお願いします。

  • 義妹がAVに出ていた…

    詳細は割愛しますが 義妹(旦那の妹)がAV女優さんになっていたようなのです しかも何作か既に出ていてそこそこ有名なようなのです… 私も最近知ってちょっとびっくりしました(本人が打ち明けて色々確認したので間違いないです) 私は別にAVに出る事は悪いとも思いませんし隠すことはないとも思いますが 他の人はそうもいかないだろうし もちろん旦那には言わないつもりです しかし 以前からここで書いているので知ってる人もいるかもですが 旦那はAV大好きです(成瀬心美を神推ししてます 笑) もちろん他のAVも見ているので 当然いつかは義妹の作品を見てしまうかもしれません… 顔見たら自分の妹と絶対気づきます… その時私は 知らないふりをしたほうが良いのか あるいは正直に旦那に打ち明けるべきか… 旦那の事なので絶対「お前知ってたのか?」って聞いてくると思います… 仲良しの義妹なので放っておくわけにもいかず… どうしたら良いと思いますか?

  • 彼女がAVを見る

    もし彼女が、 自分(彼氏)の持っているAVを貸して欲しい。又は一緒に見たい。 と言ってきたらどう思いますか? また、実際に貸したり一緒に見たりしますか? 男性の方の経験や予想や、女性の方の経験などを聞かせて頂けると有り難いです。 ちなみに私は♀なのですが、 男性はAVでのsexを彼女としたいと思ったりするのでしょうか。 そこら辺も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • AV

    数冊本を読みましたが、騙されたとかではなくて、自主的にAVに出演した覚悟が、よくわからないので、経験談を聞かせてください。AVは、一生残るし世界に拡散しますよね。風俗(デリとか)なら、止めれば分からずに済むことも多いかと思います。一生残るし世界に拡散することを、どう、自分の中で解決したのでしょうか?それにしても、綺麗な女性が多いのにも驚きです。

  • AVに携わる仕事がしたい!><

    21歳・女です。タイトルの通り、アダルトビデオに携わる仕事に就きたいのですが決して女優の方ではないです!>< それも、AVはAVでも“女性向きのAV”に携わった仕事をしたいのです>< 将来的には演出など監督といった立場で仕事に就けたらいいですが・・・ そこで、監督をするには下積みが必要だっていうことは分かるのですが それは分かるのですが・・・なんていうか、まずはどういうとこに入っていくのかが全く分からないのです。 ましてや女性向きのAVなので情報が少なすぎるのです。。。 例えば、料理の世界なら「まずは皿洗い!」とかとても分かりやすい世界ですが 正直、未知の世界でまずはどこへ行ってどんなことを最初にするのか・・・とか・・・ そういうのが情報が入らなくて。。。 募集などかかっているサイトなど、もしもどこかで見つけましたら教えてもらえると嬉しいです。 わたしも頑張ってネット検索してみます>< どなたか何か分かることあれば教えて下さいませ。