• 締切済み

av

avって別世界の住人って考えた方がいいよね絶対。一緒にしたら頭おかしくなるよね絶対

みんなの回答

回答No.1

そもそも、一緒にする必要はないかと^^ 例えばパブにいる時と、お寺にいる時で、 それ自体が別世界だから、同じ雰囲気?なわけはないので。 いろんな町のディープ外(いわゆる地下風俗)だと、 AVとほぼ変わらない (AVよりたちが悪いのは自分がそれになる事かな) なんてところも当然あるわけですが。 それと、あなた自身を一緒にすることは、そもそもないし。 ただ、大きく違うのは、それらを選べるんだ! ってのが、貴方の強みじゃないかな。。