手差し印刷のやめた方がわからない

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-M752Tのコピー機能で手差し印刷の表示が出る問題について、手動給紙に切り替える方法を知りたいです。
  • EPSON EW-M752Tのコピー機能で手差し印刷の表示が出る問題があります。自動給紙に切り替える方法を教えてください。
  • EPSON EW-M752Tのコピー機能で手差し印刷の表示が出る問題に困っています。手差し印刷をやめる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

手差し印刷のやめた方がわからない

EPSON EW-M752Tで、コピーをするときに手差し印刷の表示がでます。自動給紙でコピーをしたいがなりません。手差し印刷のやめた方を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

手差しトレイは1枚のみ なので自動判別 手差しトレイに用紙をセットしていない カバーを閉じていれば手差し判定されないはず その状態で手差し判定される場合は故障と判断した方が良いと思います 用紙検知機能の故障

888daisy
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!

回答No.1

・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

888daisy
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!