• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール設定について)

メール設定についての問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • メールの設定を再設定したがうまくいかず、新しいサーバー名が分からない状況。
  • 以前メールが送受信できなくなったため、plalaのオペレーターに相談し、新しいサーバー名を入力して対応した。
  • PCの故障で再設定が必要だが、新しいサーバー名が不明。新しいぷらら会員登録書の再発行も依頼したい。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2575/8332)
回答No.2

ここは ぷらら のサポートではなく、公開の掲示板です。 前回と同じようにサポートに直接問い合わせる方が良いと思います。

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう