• 締切済み
  • 困ってます

iphone6にPlalaメールを設定したい

iphone6のPlalaメール設定が上手く行かない 設定⇒受信メールサーバ⇒ホスト名 ****@sepia.plala.or.jpと入れたんですが設定登録されないんです 何故なんだろうか、教えて頂きたい。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aquiz

plalaのサポートサイトに設定案内が ありますので、内容を確認してください。 IMAPでの設定では、受信メールサーバーのホスト名は imap.plala.or.jp と入力します。 IMAPでの設定では、送信メールサーバーのホスト名は secure.plala.or.jp と入力します。 参考に

参考URL:
http://www.plala.or.jp/support/manual/mail/other/ipod/

質問者からのお礼

ありがとうございました 簡単設定でやってしまいました 本当に簡単でした(^o^)