• ベストアンサー

8月14日に行われるオールスター大運動会について

今年の8月14日に代々木競技場で行われるオールスター大運動会は、今年の3月26日に行われた時のように、動画配信サイトを通じて配信はされるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるみたいですよ!! https://crazyraccoon.jp/20220715-2/ このページの、SHAKA氏プロフィールの上です。 ▶イベントの本配信は「超滅」YouTube https://www.youtube.com/channel/UCVe-b2qi-e7m01POXTCliKg

abcdkurai
質問者

お礼

会場には行けないので配信があってよかったです、、、 とても早く答えてくださってありがとうございます!助かります!