解決済み

オールスター戦は、いつ、どこで?

  • 困ってます
  • 質問No.4172870
  • 閲覧数296
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (1390/1624)

済みません。今年の日本のプロ野球オールスター戦は、いつ、どこで行われるのですか。落合監督の采配が楽しみです。それとも、もう済んでしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

7/31京セラドーム
8/1横浜スタジアム
にて実施です。
補足コメント
hinode11

お礼率 85% (1390/1624)

ご回答、有難うございました。

ついでで済みませんが、オリンピックに出る選手はオールスター戦に出ないのでしょうか。
投稿日時 - 2008-07-13 14:28:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2688/8094)

セリーグの監督は去年のリーグ優勝チームの監督ですから巨人の原監督です。落合監督と岡田監督がコーチですね。
お礼コメント
hinode11

お礼率 85% (1390/1624)

そうなんですか。落合はコーチなのですか。

有難うございました。
投稿日時 - 2008-07-13 14:31:47