• 締切済み

あなたの身近なAll Starsはどんな方々・・?

Southern All Stars は有名なグループですよね。 あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか? 会社、学校、このサイト、etcで消えて欲しいと思う、あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか? 私はこのサイトで暴言書き込みをするQ&A者と、猫被りしてる偽善者質問者と馴れ合い者は困ったちゃんAll Starsです。 どんなAll Starsですか?

みんなの回答

noname#126409
回答No.6

追加ですが、 一人で何役もこなしても疲れない そして 粘着質な 変人とも思えるオールスターズです。 悪意あるサイトにあなたの名前も含めてまあたくさん載ってましたね。 こんなに役をこなすのも大変でしょ びっくりしました。 あんなにあったのに、さっき見たらそっくり消えてましたね。なんででしょうね。 あの悪意あるサイトの運営している人が あなたたちだったりしてね。 ブロックしたいユーザーであなたも含めかなり載ってましたね。いやあびっくりしましたね。

回答No.5

先ほどは回答ありがとうございました。 あえていうなら、揚げ足とってうだうだ言う「うだうだオールスターズ」です。 それとある質問者のようにくどくど言う人も「くどくどオールスターズ」だと思います。

• hiroki033
回答No.4

私の周りには厄介なAll Starsはいませんよ。 こういう方が「いじめ」をするんでしょうね。 ま、現実世界では、何もできずにおとなしいか。 誹謗中傷、仲間外れ…。 猫さんがいなくなりましたね。「帰っておいで」って言っても、姿形が変わっちゃう。 そうそう。 「頭が良くなる薬」と銘打った薬が発売されるみたいですよ。 すぐに電話しなきゃ売り切れちゃいますよ。(笑)

waraouyo
質問者

お礼

人に勧めるのであれば、先ずはアナタ自身が試してから、推薦してくださいね。 虐めの定義を教えて下さいませんか? アナタ様の文章は何でしょうか?褒め殺し?虐め? 有難う御座いました。

• hs1510
回答No.3

どんな世界にも自分とそりの会わない人は存在します。 そんな人には、自分の視界に入って欲しくないと思います。 → 視界に入れない様努力します。 確かに「このサイトで暴言書き込みをするQ&A者」は誰の目にも不愉快ですのでいなくなればよいと思います。 しかし、「猫被りしてる偽善者質問者と馴れ合い者は困ったちゃんAll Starsです。」は、誰がどの様に困っているのでしょう? これは質問者様が、勝手にそう思い込んでいる(感じている)だけですよね。誰もがそう思うわけでは有りませんよね? 貴方ご自身が如何思い感じようと、それは自由です。各々の質問のみを見ただけでは単なる質問のように見えます。しかし一連の質問の流れから貴方の拘りは見る人が見れば判り、同調する人もいるでしょうが、見る人を不愉快な気持ちにさせている事も自覚なさるべきだと思います。 質問にかこつけて喧嘩を売るような事は止めませんか? 貴方(方)が槍玉に挙げていられた方は貴方がお望みの通り消えられた(退会された)ようですが、溜飲をさげられましたか?気分がよいですか?

waraouyo
質問者

お礼

槍玉?飴玉?玉転がし?何の玉でしょうか? 回答の一部に勘違いされてる内容が有る様ですが・・・ 有難う御座いました。

• cucumber-y
回答No.2

厄介な方々は存在しています。 しかし、その方々の存在そのものが消えれば哀しむ方々もいるので私は消えて欲しいとは思いません。 こんな回答をする私は当然、偽善者なのでついでに猫も被ってみようとしましたが猫って被られるの嫌みたいで額を引っ掻かれました。(T_T) 仕方が無いので猫にキャップを被らせてみましたが・・・ タイトル:『猫被らせしてる偽善者回答者』(『者』もカブってますね。上手い!) どうでしょう?

waraouyo
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#132457
noname#132457
回答No.1

Southern All Starsは知りませんが、要は、自分にとって消えてほしい人が存在するか?ということでしょうか? 正直人様に簡単に消えてほしいなんて思えるほど立派な人間ではないので、そのように思う人はいません。 ただ、二度とかかわってほしくないと思う人はそこそこいます。 関わってほしくない人=消えてほしいAll Starsなら、その人たちがAll Starsですね。

waraouyo
質問者

お礼

成る程。 有難う御座いました。