• ベストアンサー

オールスター

先程、オールスターのテレビの中でプレゼント(デジカメ)があったと思うんですけど、郵便番号を控えるのを忘れてしまいました。だれか教えてください

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんばんは。 郵便番号だけが不明の場合は、参考URLで住所を入力して検索して確認しましょう。 郵便番号と住所が一致しない場合、その郵便物は、いったん郵便番号を所管する配達郵便局まで運ばれてしまいます。 この間に、プレゼントの応募締切日が過ぎてしまっては、もったいないですから。 また、どうしても郵便番号が不明な場合は、未記入で投函すれば、郵便局の職員の方が調べて正しい郵便番号を記入してくれます。 誤った郵便番号を記入することだけは、注意しましょう。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/bin/addr_search

その他の回答 (2)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

今日は大阪ドームなのでABC朝日放送ですね。 では恐らく〒531-8501ではないかと思います。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

テレビ朝日系列で放送されているので テレ日朝日の郵便番号では・・・? 調べた所〒106-8001でした。 違っていたらスイマセン。

mame1013
質問者

補足

関西なんで530からはじまっていたと思います。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 7/23のオールスター戦で

    7/23のオールスター戦で7時過ぎくらいにホームランが出て少年野球チームにプレゼントが当たったと思うのですが、何県何市のなんという野球チームだったかわかる方いますか?どうでもいいような事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • コナミフレッシュオールスター

    コナミフレッシュオールスターは、どのテレビでやるか、教えてください。 こういうのが、すぐに分かる方法って、なんかないっすかね。

  • オールスターゲームですが・・・・

    オールスターゲームですが・・・・ テレビ朝日の地上波以外で、テレビで見る方法はあるでしょうか・・・・もともとあの系列が映らない地域なんで・・

  • 今日のオールスター感謝祭

    テレビガイドには、今日オールスター感謝祭ではなく、別の番組が放送予定になってたのですが何故急にオールスター感謝祭になったのですか

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • オールスター戦は何試合がいい?

    日本時間明日、メジャーリーグのオールスター戦が行われる。 メジャーリーグは1試合しかなく、選手は出場する事を名誉に感じている。 日本のオールスター戦は2試合だ。(昔は3試合だった) 選手の中には、「出たくない。この期間くらいゆっくり休みたい」と出場を名誉に思わない人が増えているという。 オールスター戦は、何試合がいいと思いますか?

  • オールスター

    オールスターはおもしろいですか?

  • 2014オールスター

    西武ドームのファンクラブ限定の内野指定席A引換券を譲り受けました。 7月18日のオールスター第一戦は西武ドームで行われますが、この引換券でオールスターは観戦できるんでしょうか?

  • オールスターで・・・・

    なぜ、オールスターではピッチャーは最高で3イニングしか投げられないのですか?

  • オールスター感謝祭

    昨日のオールスター感謝祭、訳あって見れなかったのですが、新聞のテレビ欄に“紳助直接交渉!大物ミュージシャン(秘)”みたいなことが書いてあったのですが、そのミュージシャンとは誰だったのでしょうか?

専門家に質問してみよう