• ベストアンサー

オールスター

先程、オールスターのテレビの中でプレゼント(デジカメ)があったと思うんですけど、郵便番号を控えるのを忘れてしまいました。だれか教えてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.3

こんばんは。 郵便番号だけが不明の場合は、参考URLで住所を入力して検索して確認しましょう。 郵便番号と住所が一致しない場合、その郵便物は、いったん郵便番号を所管する配達郵便局まで運ばれてしまいます。 この間に、プレゼントの応募締切日が過ぎてしまっては、もったいないですから。 また、どうしても郵便番号が不明な場合は、未記入で投函すれば、郵便局の職員の方が調べて正しい郵便番号を記入してくれます。 誤った郵便番号を記入することだけは、注意しましょう。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/bin/addr_search

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.2

今日は大阪ドームなのでABC朝日放送ですね。 では恐らく〒531-8501ではないかと思います。

• Lyric
回答No.1

テレビ朝日系列で放送されているので テレ日朝日の郵便番号では・・・? 調べた所〒106-8001でした。 違っていたらスイマセン。

mame1013
質問者

補足

関西なんで530からはじまっていたと思います。ありがとうございました