• ベストアンサー

7/23のオールスター戦で

7/23のオールスター戦で7時過ぎくらいにホームランが出て少年野球チームにプレゼントが当たったと思うのですが、何県何市のなんという野球チームだったかわかる方いますか?どうでもいいような事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

どちらかだと思います。 森本 稀哲選手(3回裏) 群馬県邑楽郡:吉田西育成会ファイターズ もしくは アレックス選手(4回表) 宮崎県宮崎郡:清武ヤンキーススポーツ少年団 ではないですか。

osietesun
質問者

お礼

どうでも良いような問いに答えていただき、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

ホームページに載っていますよ http://allstar.sanyo.co.jp/homerun.html

osietesun
質問者

お礼

おお、なんとホームページが有ったのですね。お答え有難うございました。