• ベストアンサー

オールスター

オールスターはおもしろいですか?

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

新庄さんのように、もう少し「魅せる要素」を心がけてほしいです。 プロなんだから・・・。 もう少し、「やり方」を「選手会」で考えてもいいのでは? と思うことって、いっぱいあります。 「ピッチャー・イチロー」って、見たかったな・・・。 「プライド」とか、「怪我させられない」とか、「給料に関係ない」とか、「組織票」とか・・・・ 「大人の、汚い言い訳に支配されていて」いやだな・・・ 「一生懸命」だけなら、「高校野球のほうが、はるかに面白いです。」 ということで、イマイチ不満です。 「没、個性」もあるのでしょうが・・・、 わざわざ、TVのチャンネルを合わせたり、ましてや「球場に観に行こう」なんていう気には、なれません。

yoshua_h
質問者

補足

確かに何かないとイマイチつまんないですよね。 たまに楽しく盛り上げるときもありますが^^;

その他の回答 (2)

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.3

華やかでわくわくします。各チームの選手が入り混じっているのが不思議な雰囲気です。

  • 8607
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

楽しいと思います。 2004年に元日ハム新庄がホームスチールを決めたのもオールスターです。 いまでもその映像見てると楽しくなります。 野球選手が童心にかえったかのようにはしゃいでいるようにも見えるオールスター戦は見ていて楽しいです。 と、にわか日ハムファンですが面白いに1票です。

yoshua_h
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかにあの年のはおもしろかったですね。 昔のKK対決のときもワクワクしました^^

関連するQ&A

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • 2014オールスター

    西武ドームのファンクラブ限定の内野指定席A引換券を譲り受けました。 7月18日のオールスター第一戦は西武ドームで行われますが、この引換券でオールスターは観戦できるんでしょうか?

  • オールスターで・・・・

    なぜ、オールスターではピッチャーは最高で3イニングしか投げられないのですか?

  • あなたの身近なAll Starsはどんな方々・・?

    Southern All Stars は有名なグループですよね。 あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか? 会社、学校、このサイト、etcで消えて欲しいと思う、あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか? 私はこのサイトで暴言書き込みをするQ&A者と、猫被りしてる偽善者質問者と馴れ合い者は困ったちゃんAll Starsです。 どんなAll Starsですか?

  • オールスター

    先程、オールスターのテレビの中でプレゼント(デジカメ)があったと思うんですけど、郵便番号を控えるのを忘れてしまいました。だれか教えてください

  • オールスター戦は、いつ、どこで?

    済みません。今年の日本のプロ野球オールスター戦は、いつ、どこで行われるのですか。落合監督の采配が楽しみです。それとも、もう済んでしまったのでしょうか。

  • Converse All Star

    ヨレヨレでだいぶ履き古した感のあるALL STARを中古で探してます。 下北沢の古着屋を大分まわったのですが、サイズや色がなかなか思い通りのものがありませんでした。 ローカットで白色の、オーソドッグスなものがいいです。 都内で、ALL STARのサイズが豊富に取り揃えてある古着屋さんってありますか? また、ユーズドのコンバースALL STARはここなら確実にあるよってお店をご存知の方、教えて下さい。

  • コンバース、オールスターの履き方について

    オールスターのロウカットで欲しいものがあります。今は子育て中で、子供を抱っこした状態で、スムーズに靴を履きたいです。そのため、その都度、スニーカーの紐を結ぶのではなく、結んである状態で、脱ぎはぎしたいのですが、オールスターのようなコットン素材のものは難しいでしょうか? またオールスターのサイズは普段のサイズより小さめにできているのでしょうか? 詳しい方、ご意見をよろしくお願いします。

  • オールスター(甲子園)  

    今週の土曜日は、「オールスター」ですよね? セリーグのペナントではよく行くのですか・・・ 「オールスター」の盛り上がりはどのようなものですか? 意味不明な質問ですか宜しくお願いします

  • オールスター

    今年のオールスターで、オープニングセレモニーの ゲストは誰だったのでしょうか? ちなみに去年はゴスペラーズでした。 気になるので、よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう