waraouyoのプロフィール

@waraouyo waraouyo
ありがとう数44
質問数16
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2011/01/07
  • もし、1ケ月海外で過ごせますよ って言われたら

    こんにちは。 もし、みなさんが、海外で1ケ月過ごすことが出来ますよ~って言われたら どの国に行って、誰とゆっくりどんな生活をして過ごしたいですか ? 希望の国を3つあげるとしたら・・・ 日本語が通じるという前提で。 ご回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#126409
    • アンケート
    • 回答数16
  • あなたは 何にいやされてますか ?

    こんにちは。 みなさんは 何にいやされてますか ? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#126409
    • アンケート
    • 回答数12
  • あなたは 何にいやされてますか ?

    こんにちは。 みなさんは 何にいやされてますか ? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#126409
    • アンケート
    • 回答数12
  • 意地悪な面接官

    皆さんは、就職する時、何度も面接をしたことがあるかと思います。面接官の質問には 想定範囲内でも深く突っ込んでくるもの、または 想定外の意表を突くような質問もあったかと思います。 私の場合は、長所、短所を聞かれたんですが、「長所は 責任感があり、協調性のある性格です 短所は 期待にこたえようとして、無理をしすぎてしまう所です。 」と答えたら、 「そうですか、なんか、面接マニュアルにような模範回答ですね。自己保身的で率直さを感じませんね。」 と言われました。 そこで質問です。みなさんはそのような面接官はどう思いますか? また、みなさんは 面接官から意地悪な質問を受けたことがありますか? その他、面接にまつわる失敗談など どんどんお気軽に回答を頂ければ幸いです。

  • おたくらの遠まわし通りに

    なったっただけですや~ん 満足か~? 以上の言葉を 他にどの様な表現方法で変えることができますでしょうか^^。