• ベストアンサー

もし、1ケ月海外で過ごせますよ って言われたら

waraouyoの回答

• waraouyo
回答No.8

猫を連れて九州かな。(日本本土から見たら海外) 猫を連れて沖縄かな。 猫を連れて北海道かな。 (日本本土から見たら海外)橋を渡るか、トンネルを潜るか、飛行機かだけ。 日本語も十分通じるしね。 可愛い猫ちゃんとじゃれて馴れ合って楽しい旅行。

noname#126409
質問者

お礼

そうですか。いいんじゃないですか、かわいい猫となら。 ご回答ありがとうございました。