• ベストアンサー

オールスターでのヤクルトの五十嵐の球速は

オールスターでヤクルトの五十嵐がスピードを競う競技に出たそうですが 何km/hを出したのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turandot
回答No.1

155キロでしょう。きっと。 29日にオリックスの山口和男選手が158キロを出しましたが、その時の補足記事に次のようなものがあります。 (引用) 初出場した球宴では152キロどまりで、155キロを出したヤクルト・五十嵐の引き立て役に回った。 (引用おわり)