通話中にキーパッド画面からスピーカーを選択する方法

このQ&Aのポイント
  • 通話中にキーパッド画面からスピーカーなどを選べる画面に戻る方法について教えてください。
  • キーパッド画面のまま通話中にスピーカーを選択する方法を教えてください。
  • 通話中にキーパッド画面からスピーカーフォンに戻る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

通話中にキーパッド画面から通話メニュー(?)画面を

お世話になります。 非常に基本的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。 先程、某企業に問い合わせをするために、 普段はあまり電話を使用しないのですが、 久しぶりに電話をしました。 キーパッドで電話番号を入力すると、 画面は消音やスピーカーなどを選べる画面になりますよね? で、観業への問い合わせは待たされることが多いので、 スピーカーを選択しました。 その後、自動音声で問い合わせ内容を選択しなければならないので、 キーパッド画面を出して、番号を選択して待機してました。 この時点での画面は、キーパッド画面のままです。 程なくして相手が電話に出たので、 スピーカーフォンから通常の電話に戻そうと思ったんですが、 画面はキーパッドのままで、スピーカーのボタンを どうやって表示させていいのか判らなくて、 しかたなくスピーカーフォンのまま話をしました。 どうやれば、通話中にキーパッド画面から、 スピーカーなどを選べる画面に戻れるのでしょうか?

• 24jack
  • お礼率91% (966/1060)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

電話を切るボタン(赤い受話器)の右にある「非表示」をタップすれば戻れますよ。

24jack
質問者

お礼

あ、ホントだ。確認できました。 こんな初歩的な質問にご回答いただき、ありがとうございましm(__)m