• 締切済み

SO-02C 通話発信と同時に画面消える

SO-02Cにて、LaLaCallアプリをインストール後、アプリを立ち上げて電話番号を入力して発信すると同時に、画面が真っ暗になってしまいます。 ホームボタンを押すとホーム画面に戻りますが、スピーカーから漏れる呼び出し音は止まらず、通話先が通話開始すると、通話できます。が、この間、画面は真っ暗なままで、通話終了ボタンが押せません。一回もそのチャンスはありません。 相手方が着信を拒否すると画面が戻り、通常通りの通話終了手続が取れます。 S0-02Cのビルドは、4.0.1.C.1.24で、公式では一番新しいROMです。 キャリアは、DMMmobileのSMS付きデータ専用SIMを使用しています。 何度かLaLacallアプリの再インストも試みましたが、なおりません。どなたかおたすけくださいまし。 ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

アプリの仕様やバグの可能性がありますから、ケイ・オプティコムにお問い合わせ下さい。 アプリ側の対応となる可能性がありますから、ケイオプティコムしか対応出来ないと思われます