• 締切済み

親の立場だったとすれば

アダルトビデオ女優が「親バレ」したとき、 すぐに認めてくれた。 初めは泣かれたりしたけど、今は認めてもらっている。 断絶された。 という三つのケースがあるようです。私は彼女たちの親世代とほぼ同年なので親の立場で見てしまうことが多いですが(独身で子供もいません)。あなたが親の立場だったらどのケースでしょうか。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.4

まぁ63歳父親の立場としては、すぐに認める事でもありませんが、本当にそれが望みなのか、金銭問題か、又は興味本位か、快楽追求としての手段かを聴きます。 この事情が明確であり、自分でその十字架を背負って生きる覚悟があるなら、キチンとしたルールを守り、人一倍生活は注意する様に話しするでしょうね・・・・

• eroero4649
回答No.3

自分が散々AV女優さんにお世話になっているので偉そうに説教できる立場ではないのですが、なんでそんなのに出ちゃったんだとショックではあるでしょうね。質問者さんも指摘していますが、今はとんでもなくギャラが安いですからね。 あ、でも小林ひとみさんは全然本番やってなかったですよ。彼女のいくつかの作品が裏ビデオに流出したことがあったのですが、全部本番やってなくて、それどころかフェラのシーンもバイブを舐めてただけなんですよね。当時はほら、ソラリゼーションというモザイクじゃないやつだったじゃないですか。 バブルの絶頂期あたりに人気だった木田彩水さんは、本番NGフェラNGとNGだらけでも1本何百万円のギャラだったそうですね。本番が普通になったのは、バブル崩壊後のセルビデオブーム以降じゃないかなあと思います。 今はもうAVはFC2配信が主流なんじゃないでしょうか。あんなの10万円、20万円とかそんな程度のギャラで出てるらしいですからね。

tzd78886
質問者

お礼

先日トーク番組に出演していたアダルトビデオ女優の場合は、父親が愛好家で家に置いてあったものを留守中に見たのがきっかけでなりたいと思ったのだそうです。高校卒業後に事務所を探して自分から申し込んだのだとか。高校時代から多くの男性と関係してきたのだそうですが、相手には秘密を厳守させる確約を取り、必ず検査証明書を提出させてきたとのこと。そのため高校内でやっていたにもかかわらずバレることは無かったそうです。 ばれた理由は父親の友人から父親に、「あんたの娘が出ている」と知らされたのがきっかけだそうで、特に反対もされなかったそうですが、本音はともかく自分がお世話になっている以上何も言えなかったのかもしれませんね。

• agehage
回答No.2

断絶ですかね そういうリスクを覚悟の上で高額なギャラを貰ったのだと思います こちらもそんな子供を育ててしまったということ、私自身がそんな仕事を許さないことからそうなるかと ただほとぼりが冷めた頃に帰ってきたら受け入れると思いますが。

tzd78886
質問者

補足

かつては小林ひとみみたいに「モデルやただのベッドシーン」だと思っていたけど実際には本番アリの作品だったというケースもあったようですが、今では必ずしも高額ではなく、好奇心や興味本位で入り込むことが多いらしいです。昔と比べれば信じられないくらいギャラも安くなっているそうで、トーク番組で元AV女優と現役AV女優が対談した時、元AV女優が今の相場を聞いて驚いていました。

回答No.1

どこまで特定されたかで行動が変わってきますね 例えば田舎だと「都会にいったあそこの子がそういう仕事をしている」とバレたら実家を売り払って家族総出で引っ越ししかありませんね、そのまま残ると陰湿にいびられます とはいえ良く事情を聞いてみると介護や医療系の会社を起こしたいというすごく誠意ある理由だったりすることもあるので頭ごなしに怒ってはいけないでしょうね、実際にそういう方も存在しましたし単なるあぶく銭を稼ぎたい、贅沢な生活がしたい程度で家族に迷惑をかけるようなら絶縁もいかしかたないでしょう やってることは確実に性犯罪を抑止するガス抜きという大切な仕事です、誰かはきちんと理解してあげるのは大切です。