• 締切済み

嫌なことを忘れたい

先日少し嫌なことがありました。 一応内容を言っておくと、ゲームセンターでとあるゲームをやっていた時に他人に理不尽にキレられたということです。しかもSNで悪口のようなことを書かれたので、いつももしまた会ってしまったらと考えてしまい忘れられないです。相手を恨んでいて復習したいとは思わないので早く忘れたいのですが忘れられません。 皆さんは嫌なことを忘れたい時どのようにしてますか?

みんなの回答

noname#258718
noname#258718
回答No.1

質問の場合だったら、もう二度とゲームセンターへは”行かない”です! (ゲームセンターは、元々、理不尽(?)な所。理不尽が嫌であれば、理不尽の要素が強い場所へは、行かないようにするのが、最善ではないでしょうか。ゲームセンターは、不良の溜まり場。 理不尽なのが正解。 二度といかないこと! に尽きます。)  もっと、健全な場所へ!(^^)